Serif-neji of KORO SCOPE


OP「邪電戦隊ネジレンジャー」

    ハンティングしようぜ 歪むネジレ次元をくぐって
    仲間なんて気にしない ぬけがけ最高!
    だけどびっくり 獲物がどんどん逃げてゆく
    何だかせこい作戦の予感
    飛び出そうぜ 駆け出そうぜ 今すぐ

    ★行くぜネジ!変わるぜネジ!
     平和とはおさらばさ
     見ろよネジ!キレるぜネジ!
     力が勝手に抜けてゆくんだ
     ジャビウス一世のエネルギー
     俺たちネジ!ネジ!ネジ!
     邪電戦隊ネジレンジャー

    仲間の戦士が まさか死んじゃうなんてうそみたい
    ひび割れたこのマスク 正体だしちゃえ 
    だけどドッキリ 命がもうじきなくなる
    たおしたあとも死にたくないよ
    手にしようぜ 脅しとれ 永遠を

    行くぜネジ!変わるぜネジ!
    身体がでかくなってく
    見ろよネジ!キレるぜネジ!
    ビルの屋上に届くみたいさ
    100万倍の正体
    俺たちネジ!ネジ!ネジ!
    邪電戦隊ネジレンジャー

    ★くりかえし

ED「気のせいじゃない」

    生まれた時から 死んじゃう時まで
    メガレンジャーをさがす
    他人のふりして 色換えしたって
    仲間には殺らせない
    「全力で倒せ!」って ヒネラーの声が返ってきた

    ★気のせいじゃない 音声反応を感じるのは
     気のせいじゃない お前をすぐそばに感じるのは

     ありふれた 攻撃を
     かわしてから つかまえて刃を
     そっと のどもと近づけた


    殺したい時には 暴れたい時には
    メガレンジャーを呼べよ
    エネルギーを全部 使うことくらい
    オレにだって できるさ
    「死ぬまで戦え」って ヒネラーの声が返ってきた

    気のせいじゃない 意識が遠くなり飛んでくのは
    気のせいじゃない お前のいる場所へ飛んでくのは

    いつだって どこだって
    つらい時も 力をつかえ お前に とどめをさすまでに

    ★くりかえし


ページの先頭へ