Gallery of KORO SCOPE

LinkIcon画像クリックで拡大します。

gedou-doukoku.jpg

「Triple ATTACK!」に描いたゲスト原稿に着彩しました。ドウコク様もっと出番増えないかな〜。

gedou-shitari.jpg

gedou-usukawa.jpg

「Triple ATTACK!」に描いたゲスト原稿に着彩しました。薄皮太夫と十臓とドウコクの三角関係これからどうなるかな。

gedou-jyuzo01.jpg

イベント申込と、色んなトコロでつかえるかな〜と思って描いてみました。カラーでも白黒でも労力があまり変わりませんね。ちょっとだけ色のついたスカルオルフェノクってかんじです。

gedou-jyuzo02.jpg

イベント申込と、色んなトコロでつかえるかな〜と思って描いてみました。十臓は出てきたと思ったら出番がしばらくなくて、もったいないです。

shinken-red.jpg

イベント申込と、色んなトコロでつかえるかな〜と思って描いてみました。初描きな事もあり表情が硬いですね。

climaxoh01.jpg

クライマックス王の表紙絵ですね。劇中では使われなかった衣装を着せた漫画を描いたので、表紙にも描いてみました。

kimono.jpg

さらば電王の宣伝用にしか使われなかった衣装のモモタロスです。着物の柄を再現するのに時間がかかりましたね〜。

4koma.gif

イマジン4こま第一弾表紙用イラスト。ホースファンガイアもいるけど。

4koma2.gif

イマジン4こま第二弾表紙用イラスト。つぎはぎだらけの謎のイマジンもいます。名前とか公式に決めて欲しかったなぁ。

ketai.gif

ケータロス捜査官MOMO第一弾の表紙用イラスト。漫画本編のイラストの怪我とかを消して色を塗りました。

sarake.gif

ケータロス捜査官MOMO第二弾の表紙用イラスト。これも本編イラストの使い回し。時間なかったので。

hisyo.jpg

キバ飛翔態ですね。表紙用に描いたのですがあまり目立ちませんでした。

kabuto.jpg

カブトのセリフ集表紙用イラスト。複眼はイラストレーターで作りました。

beak-spider01.gif

ミニ四駆のビークスパイダーを、1年で泡となって死んだ悲劇のヒーロー、SENSATIONAL SPIDERMAN(ピーターパーカーのクローン)ヴァージョンにしようと作ったシール用。

zaku01.gif

MS-06 ZAKU�です。でもターンAガンダムのカレンダーの手伝いの時に描いたから違う名前になるのかな。そっちの名前忘れた。

knight01.gif

オリジナルイラスト。昔おもちゃ屋でバイトした時、ポップ用イラストなんかを描いていたのだが、暇な時間に下描きを描いたような記憶がある。

arc.jpg

アークオルフェノク。王様なので他のオルフェノクと差をつけるため、色をのせてみました。

dragon01.gif

ドラゴンオルフェノク龍人態。これもめんどくさかったですね。

dragon02.gif

ドラゴンオルフェノク魔人態。ディケイドでは龍人態と出る順番を変えてたのがイマイチでした。

mukade01.gif

ムカデフェノクです。かっこいいんですけど、めんどくさいです。

ebi01.gif

エビフェノクです。もっといろいろ色っぽい仕草とかみせてほしいな。

kumo01.gif

クモフェノクです。
みんな蜘蛛だとわからなかったみたいですね。最初の内は。蛇腹の部分が伸びるという設定は劇中で表現されるのでしょうか?

ORPEX01.gif

ワニフェノク一の目。ディケイドでの出番がなくて悲しいです。

ORPEX02.gif

ワニフェノク二の目。ディケイドでチャコと出て欲しかったな。

ORPEX03.gif

ワニフェノク三の目。こいつらもめんどくさいけど体は使い回せて3体なので、コストパフォーマンスはまあまあでした。

uma.gif

ウマフェノク。個人的にはもっと活躍して欲しかったです。この姿で。

umageki.gif

ウマフェノク激情態。ウマは盾をきれいな丸で描くのが苦手です。

wolf.gif

オオカミフェノク。TV本編では足が普通の着ぐるみになってしまったのが残念。

bara.gif

バラフェノク。この人は好きなのにディフォルメで全身描いたことないんですよね。キバでは蛙になってしまいましたね。

tsuru.gif

ツルフェノク。中の人最近みないな。メガハウスのフィギュアはいい出来です。

hebi.gif

ヘビフェノク。シンケン頑張って欲しいですね。

usagi.gif

ウサギフェノク。出世したよね〜。ディケイドでも出て欲しかったな。

katatumuri.gif

カタツムリフェノク。中の人また見たいです。

sasori.gif

サソリフェノク。メタルヒーローのライバルになったこともあるサソリモチーフにしては弱かったですね。

namako.gif

ナマコフェノク。なかなかないモチーフです。

mimizu02.gif

ミミズフェノク。どくろくん。

sawada01.gif

大人気の澤田君。最近出番が減って悲しいね。色紙のメッセージは永遠の謎。

J.gif

Jですね。チャコかわいかったな。

takuma.gif

たっくん。また見たいです。

shirou01.gif

神崎士郎です。え~と一応アナログで描いたものです。透明水彩と墨で。

kitaoka01.gif

仮面ライダーゾルダになる男・北岡秀一。いずれゴローちゃんも載せたいと思ってます。え~と一応アナログで描いたものです。透明水彩と墨で。

cgmagazine01.gif

超光戦士シャンゼリオンの主人公、暁と速水です。CGマガジン準備号っていうコピー誌の表紙用イラスト。

kuroiwa01.gif

超光戦士シャンゼリオンの名物キャラ、黒岩省吾です。CGマガジン準備号っていうコピー誌の裏表紙用イラスト。

zander01.gif

超光戦士シャンゼリオンの悪役キャラ、闇将軍ザンダーです。篠原保さんのデザインとレインボー造形の造形がいいっス。

blader01.gif

超光戦士シャンゼリオンの劇中ででてきたブレイダーファンクラブのページ用イラスト。

robin01.gif

超能力が覚醒した人間同士の闘いを描くアニメ「ROBIN」。エグゼビア学園よりもかなりしっかりした組織があるのですがやることはマグニートーぐらい過激です。

kentoyuji01.gif

「ROBIN」の第一話にでてきた能力者の二人(西山ケントと東裕司)です。第一話以外出番のないマイナーキャラです。ちょっとごつい男が描きたくなったもので。

guiver301.gif

昔懐かしガイバー3。今も頑張ってるけど。カラーインクで描いてますな。

protzoalord01.gif

昔懐かしプロトゾアロード。村上さん、これからどうなるんだろう。カラーインクで描いてますな。

shinki01.jpg

三国無双のお気に入りキャラの一人、甄姫(シンキ)です。え~とアナログで描いたもので、あんまり綺麗に描けてないかな。

makai01.gif

山田風太郎原作の魔界転生石川賢版のキャラたち。アメコミテイストに仕上げてるつもりだったりします。

cyclops01.gif

X-MENのCYCLOPSことScott Summers。だけど、これはAPOCALYPSEに支配されたもう一つの世界のCYCLOPSでAPOCALYPSEの手下。WOLVERINEから奪ったJEANと駆け落ちするけどね。

psylocke01.gif

X-MENのPSYLOCKEことElizabeth "Betsy" Braddock。父親が異次元人でCAPTAIN BRITAINの双子の妹。元イギリス人。といっても日本じゃ東洋人PSYLOCKEの方しかあまり知られてないね。

cap01.gif

AVENGERSのCAPTAIN AMERICAことSteve Rogers。コピー誌の表紙&扉絵用に描いた絵。

spidy01.gif

SENSATIONAL SPIDERMANことBen Reilly。コピー誌の表紙&扉絵用に描いた絵。

ironman01.gif

AVENGERSのIRONMANことAnthony Stark。コピー誌の表紙&扉絵用に描いた絵。

wolve01.gif

X-MENのWOLVERINEことLogan。しばらく獣化してた頃のWOLVERINE。コピー誌の表紙&扉絵用に描いた絵。