Serif-gingaman-cm of KORO SCOPE


ギンガマン変身シリーズ

戦士よ戦いの時がきた。ギンガブレスで変身だ!鳴り響け、星獣剣!今、君の手にギンガマン変身シリーズ。
そして、獣走馬。 自在剣機刃。

デラックス超合金ギンガイオー

(ショートバージョン)
これこそデラックス超合金だ
♪あーあーせーじゅーがったーいギーンーガーイーオー♪

(ロングバージョン)
♪さーいま(さーいま)たーちあがーれ(たーちあがーれ)
鋼のボーディ(鋼のボーディ)輝かせーて(輝かせーて)
いのちーかけてーちからーあわせーるーぞー
あーあーせーじゅーがったーい、ギーンーガーイーオー♪

デラックス超合金ブルタウラス

立て!重星獣ゴウタウラス!
ブルブラックと合身だ!
♪きーじゅーがっしーんブールータウラスー♪

ブルライアット&獣装光セット

これが俺の相棒だ。モードチェンジ、スライドアクションできめてやるぜ。ブルライアット、獣装光セットもよろしく。

獣陸合体ギガライノス&獣空合体ギガフェニックス&ギガバイタス

♪走れー 走れー 獣陸合体ギガライノスー
飛べー 飛べー! 獣空合体ギガフェニックスー 
ギンガイオーと共にゆーけー♪ (注・ギガバイタスについての声はありません。)

星獣戦隊ギンガマンCD

みんな、俺達の歌、もう覚えてくれた?
(♪ガンガンギギーンギンガマーンガンガンギギーンギンガマーン
いーつーつーの雄叫びーとーどーろかーせぇー
ガンガンギギーンギンガマーン ガンガンギギーンギンガマーン
ギーンーガーをー貫くー伝説の刃ー♪)
俺達の魂の歌、みんなも一緒に歌ってくれ。
星獣戦隊ギンガマン、オープニング、エンディングテーマのCD、
コロムビアレコードより好評発売中!

キャーンペーン

♪あたーるー(ブルブラーック)あたーるー(ちょーそーこー)
セットであたるーギーンガマーン(パワーアーップ)キャーンペーン♪(おくろー)

ギンガマンシューズ

伝説のヒーローが今シューズと共によみがえる。光れ!ギンガマンシューズ!
星のように太陽のように光輝け!獣のように速く自由自在に大地をかけろ!
アサヒ、ギンガマンシューズ新登場。バイオターボと、ブリヂストンシューズも
よろしく。  ザ・シューズジャパン・アサヒ

雪印ギンガマンソーセージ

雪印ギンガマンソーセージの封印は俺達がとく!
大自然の意志と恵みを受け継いだアースパワーのソーセージだ。
キャラクターミニモデル付。おいしさ無敵!雪印ギンガマンソーセージ。 

ナガサキヤギンガマンキャンディー

星獣パワーで甦ったナガサキヤギンガマンキャンディー。バルバンが魔獣のエネルギーにしようとした瞬間、
キャンディーに秘められた力が炸裂した!そして、現れるレインボーカードの輝きはゼイハブをも倒した。
コレクションカード5枚入り、おなかに優しいオリゴ糖が入った強い味方、
ナガサキヤギンガマンキャンディーシリーズ。

後楽園遊園地

バルバン、これがアースの力だ!こいっ!宇宙海賊達。
伝説の力をその身にまとい、星獣の熱き心を燃やして五体の銀星獣が君の前で合体する!銀鎧剣!銀河獣王斬り!
見よっ、二千五百万馬力の超パワーを。後楽園遊園地、吠えろ星獣合体ギンガイオー!
君達、後楽園遊園地で僕と握手!


ページの先頭へ